
老け顔解消!50代からのアンチエイジング

お肌や体のケアをするとしないとでは、早く老け顔になるかならないかで大きな違いが出てきます。このブログではいつまでもキレイでいるための情報をお届けします。

肌にいい石鹸!石鹸一筋50年の職人による本物の技が凄い!

お肌をきれいにするためには、与えることは大切なことは周知ですが
普通にメイク落しや洗顔をして落すことの重要性はあまり気にかけない人が多いようです。

 

確かに与えることはお肌にとって良いことに間違いではありません。
しかしきちんと汚れが落ちていないお肌にいくら高価でいいものを与えても、残念ながらそう効果は期待できません。


このたび石鹸作り一筋50年の歳月をかけた石鹸マイスターこと石鹸におけるスペシャリストの石野氏が
集大成ともいえる、お肌に良い石鹸を作りました。


その石鹸の名前はジュノアの「ペネロピムーン」
一度使えばその効果の程が実感できるといった自信作です。


お肌にとって不要なものはしっかり落とし、
肌に足りないものは美容成分でしっかりと補ってあげる。
ジュノアの「ペネロピムーン」は、そんな夢のような石鹸です。


既に使った人たちからは驚きと喜びの声がたくさん寄せられているようですよ!
一部紹介しますね。

・洗顔は汚れが落せれば、それでいいと思っていました。ジュノアを使ってビックリ!洗顔だけでこのしっとり感はスゴイ!洗顔の大切さを教えられた気がします。


・オフィス勤務で肌が乾燥しがちなので、いろいろな保湿化粧品を揃えていましたが、ジュノアに出会ってからは、他の化粧品を使わなくても済むようになったので、経済的にもとっても助かっています。


機械での作業工程で作っている通常の石鹸では、美容成分の配合比率が2%が限界らしいのですが、
ジュノアの「ペネロピムーン」は、職人による手作業による枠練り製法という手法を使うために、なんと美容成分を25%も配合することがdけいたようなんですね。

 

そのため使ってみた人たちから絶賛の声が上がるようになったみたいです。
今なら500円で試してみることができるようです。


市販の石鹸との大きな違いを実感できるいい機会です。
興味のある人はチェックして見て下さいね。

サイバーエージェントFXでFXを