読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老け顔解消!50代からのアンチエイジング

お肌や体のケアをするとしないとでは、早く老け顔になるかならないかで大きな違いが出てきます。このブログではいつまでもキレイでいるための情報をお届けします。

象印のエアーポット2016年3月の新製品はココが違う!

象印エアーポットが2016年3月に新製品が発売されます。

象印 ステンレスエアーポット SR-CC30-XA

象印 ステンレスエアーポット SR-CC22-XA


詳細は上記の2種ですがこの2種類の違いは大差なくて、
しいていえば、容量の大きさの違いでしょうか~。

 

それにしてもやっぱり魔法瓶は衝撃に強いものでなければ意味がありません。
以前、私が購入した魔法瓶ですが、行楽にいった時に子どもが落としてしまったら
あらら・・・・中のガラスが割れてしまったんですね!
おまけにへこむし・・・。


なので我が家では、それからというものは強い魔法瓶を探すようになりました。
今回の象印の魔法瓶(エアーポット)は、その点頑丈そうなので安心ですね。


象印のエアーポットは衝撃に強いステンレス!というのが売りのようです。
なので氷を入れても割れることもないようですよ。

 

それに、昔とは違ってドンドン進化していますよね?
Ag+抗菌加工されているのでとても清潔です。


それに保温力や保冷力がかなり高い!ステンレス製で真空というのは
その点、飲み物の温度を長時間キープしてくれるのも嬉しいですね。


大きな広口なので洗うのも簡単だし、これはいいかも・・・!

サイバーエージェントFXでFXを