
老け顔解消!50代からのアンチエイジング

お肌や体のケアをするとしないとでは、早く老け顔になるかならないかで大きな違いが出てきます。このブログではいつまでもキレイでいるための情報をお届けします。

若々しさはお肌も身体も両方のケアから~

f:id:bihada777:20160622152812j:plain

 

女性なら年齢を重ねてもキレイでいたいという
願望は当然ですよね~。


私も40歳を過ぎたころから特に
アンチエイジングを意識するようになってきました。


いつまでも若々しくいるためには
お肌に直接塗って浸透させるお化粧品も大事ですが
細菌では身体の内側からのケアのほうが
もしかしたら重要かもしれない?!と感じるようになりました。

 

どちらのほうが効果が大きいということは
結局のところどうでしょう?

 

人それぞれのお身体やお肌の状態にもよるので
こちらのほうを重要視したほうがいいなんてことはなく
中高年になってくると、どちらも合わせたケアが必要なんでしょうね。


以下にご紹介するものはどれも身体とお肌にいいものばかりです。
興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。


ドクターズコスメ  シーズプロユース
細胞再生コスメとしての最前線をいくコスメです。ノーベル賞受賞成分が配合されているので肌の細胞を修復して透明感のあるなめらかな素肌に導きます。


コスメ・メルヴィータ
フランス発のオーガニック認証コスメです。植物の持つ紫外線に負けないパワーが封じ込めてあるオイルとウォーターの2層式「シェイクオイルブースター」で、紫外線に負けないブライトケアができますね。

ベルコスメ
百貨店取り扱いの有名ブランドコスメが最大86%もOFF!これはもうチェックするしかないです!

 

つむぎCCクリーム
ファンデーション選びは慎重にしなければいけません。なぜならファンデーションは1日のうちで一番長くお肌に接触しているものだからです。ファンデーションを付けたまま紫外線を浴びたり、街中の排気ガスなどのホコリを被ったりでお肌はかなり痛めつけられていますからね。つむぎCCクリームはプラセンタ配合、ノンケミカル、無添加の医薬部外品としてのファンデーションなのでお肌を守りながら美白ができる安全なファンデーションです。

 

目元たるみビナーレトレーナー
1分で目もとのハリを取り戻す「目元たるみ」集中ケアマシンです。若々しさは目元に表われますね。目元を引き上げてくっきりとした明るい目元を目指しましょう。

 

 

サイバーエージェントFXでFXを