
老け顔解消!50代からのアンチエイジング

お肌や体のケアをするとしないとでは、早く老け顔になるかならないかで大きな違いが出てきます。このブログではいつまでもキレイでいるための情報をお届けします。

プラセンタは効果ないって本当?

ある友人が「プラセンタ飲んでいたんだけど、止めちゃった。だって3ヶ月飲んでも全然変化が感じられなかったし~」と言っていました。

 

それを聞いた私はとても興味津々で・・・、

すごく変化を感じた!という人や、全然変わらない!という人がいるのは、何の違いなのか気になりはじめました。プラセンタといえば、お肌の若返りには最適な効果を発揮してくれると思っていましたので、そこのあたりは知っておきたいと思ったんですね。

 

どうやらプラセンタもピンからキリまでといった感じで、プラセンタの有用成分が含まれる量というのがいまいち曖昧ま世界のようです。

 

なので、購入する際には、記載の「プラセンタエキス純末」というところで確認したほうがいいですね。余分なものまで含まれているものもあるようなので、プラセンタエキス純末」は必ずチェックですよ。

 

またラセンタエキス純末が1日あたり100mg以上含まれているものを選ぶとまず安心です。

 

~~~~~~~★~~~~~~~

 

では私がネットで気になった商品をご紹介しますね。

 

高純度プラセンタ 「プララの宝石」

「プララの宝石」は主原料にこだわった、本当の美しさを求める女性のための「飲む宝石」といわれています。

プラセンタ以外に、肌を構成している成分であり、年齢とともに減少していく成分である
ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを3大成分とし、純国産の原料を使用し独自の黄金比で製造されているので美容に最適なサプリです。

 

ちゅる凛美肌ゼリー

ちゅる凛ゼリーは、年齢を重ねると共に減少していく成分、
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の2大エイジングケア成分をベースに、
それらの働きを効率よく助ける「エラスチン」「N-アセチルグルコサミン」、
さらに「アスタキサンチン」「CoQ10」「ビタミンC」といった
女性に必要といわれている7種の成分をギュっと濃縮配合したサプリです。

 

「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」が効率よく働くためには、

「エラスチン」「N-アセチルグルコサミン」、さらに「アスタキサンチン」「CoQ10」「ビタミンC」これらの成分があるとその相乗効果で更に効果アップになりますね。

 

 

艶肌美人オールインワンジェルクリーム

艶肌美人オールインワンジェルクリームは、うるおいだけじゃない![ハリ][ツヤ][キメ]まで考えて作られたトータルコラーゲンケアのオールインワンジェルクリームです。

 

いくつもあるお肌のコラーゲンの中でも、特にエイジングケアに重要な5種のコラーゲンをサポートしてくれます。

 

 

毛穴黒ずみケア「ヴェルモア」

ヴェルモアは、鼻や頬の毛穴の黒ずみ・開き・角栓ケア用のオールインワン

薬用「美白」美容液です。

・鼻頬の毛穴を至近距離で見られたくない

・黒いブツブツが気になって仕方がない
・メークが毛穴落ちしてキレイに決まらない

 

毛穴の黒ずみは化粧崩れの際にみっともないですよね~。

 

ヴェルモアは肌にやさしいフルーツ酸で古い角質をやわらげ、高濃度プラセンタで美白ケアをして、浸透性低分子コラーゲンでしっかり保湿をすることで、、鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・角栓をケアをすることができます。

 

 

オールインワン美容液「BIHAKU」

「BIHAKU」ホワイトエッセンスは、 合成香料・着色料・鉱物油不使用のオールインワン美容液です。

フラーレン×プロテオグリカン等、高級美容成分を高濃度配合!本気でスキンケアを考え始めた人には是非使ってみると効果が感じられるはずです。

 

サイバーエージェントFXでFXを