
老け顔解消!50代からのアンチエイジング

お肌や体のケアをするとしないとでは、早く老け顔になるかならないかで大きな違いが出てきます。このブログではいつまでもキレイでいるための情報をお届けします。

角栓で塞がれた毛穴をスッキリさせるクレンジングオイルはコレ!

それではワタシがネットで見つけた、
その他のお得情報をシェアしますね!

 

~~~~~~~~~~★~~~~~~~~~

■「ホメオバウ」クレンジングオイル

クレンジングを変えてみるだけで
お肌が綺麗になれる!って信じられますか?


でも本当にそうみたいですよ!
それほどお肌の汚れをきちん
と落とすことは大切なんですね。


「ホメオバウ」のクレンジングオイルは
アルガンオイル、ホホバオイル、スクワランオイルというように
大変良質なオイルをベースに作られています。

 

それに加え、ローズマリー、ラベンダー、オレンジの
3種類のアロマオイルが配合されており
使うたびに気持ちまでサッパリと、癒されます。


洗浄力が強すぎるわけではないのに
お肌に必要な保湿はしっかりとしたうえで
余計な汚れを落とすことができます。


角栓で固くなった毛穴も気持ちよくスッキリした!と
愛用者の方もいってますね~。

 

■ 水素風呂【ビューステージスパプレミアム】

お風呂まるごと水素風呂になったらいいですよね~。
全身のさお某が満たされそうです!!

 

水素風呂専用のビューステージスパプレミアムは
お風呂のお湯に沈めてスイッチをONすることで
手軽に水素風呂が出来上がります~。


素晴らしいですね・・・・!


お風呂だと皮膚と呼吸から同時に大量の水素を
取り入れることができるるので、より効率的です。


水素風呂の効価の一例として
・お肌の調子がよくなった
・全身がリラックスできる
・眠りが深くなった
・汗が大量にでるようになった
・血流がよくなった


などなど沢山の効能があがっています。
気になる方はチェックしておいてくださいね。

 

皮膚科専門医考案【ミネラルファンデーション】

お肌をキレイに見せるためのファンデーションによって
次第とお肌が汚くなっていたら嫌ですよね~。


メイクは1日のうちでも最も長くお肌の上にのっかっているはずです。
だからこそ良質でお肌にとって負担にならない成分を
使用しているファンデーションを使ったほうが良いです。


好物油 ×
合成ポチマー ×
界面活性剤 ×
防腐剤 ×
香料 ×
紫外線吸収剤 ×


皮膚科専門医が考案した【ミネラルファンデーション】は
安全なうえ、つけ心地は軽いのにカバーはしっかりしてくれます。


今ならお試しのトライヤルキットがあるので
是非試してみてくださいね。
もう手放せなくなるかも?^^

 

オールインワンゲル【ALL-J】

知っていました?!
40代ころからお肌はうるおいを生み出す力よりも
失うほうが多くなってきやすいらしいですよ!


どうりでそのぐらいの年代からお肌のトラブルも増えてくるはずです。


お肌自らが生み出す保湿のパワーが減ってくると
乾燥肌や敏感肌になりやすくなってきますからね~。


40代以降はお肌のお手入れ次第で
見た目年齢も大きく変わってきます。

 

オールインワンゲルの【ALL-Jモイスチャーゲルクリーム】 は
22種類の美容エキスや天然人型セラミドなどが
超高級素材を業界最高水準量で贅沢に配合されています。

今のうちからお肌を整えるためにも使っておいたほうが
未来のお肌のたmにはよりしいかと思われますね~。


更年期女性に寄り添う【ソイルナ】

女性の体というものはホルモンバランスの影響をかなる受けます。
思春期になると生理が始まり、胸もふくらんできます。


また生理の前にはイライラしたり、腹痛があったりと
いろんな支障もおこってきやすいです。


そしてエストロゲンが急激に減っていく40代後半~の更年期になる
とまたしても大きな節目といいますか、女性ホルモンの影響で
体調や精神状態が思わしくな状態になったりしますね。

 

株式会社ヤマノはそのように変化する女性の体ために
40代、50代になっても生きいきと元気でいられるからだを目指し
女性のからだに寄り添うオリジナルサプリ【ソイルナ】を作りました。


更年期に負けないからだ作りは若いうちからしておいたほうが
いいと思いますね。気になる方は是非チェックしておいてください。

 

 

 

サイバーエージェントFXでFXを